最近の記事



本気アンさん更新(ver.2.00)

月影陣
というわけで、更新です。

何だかんだで新技思いついたので、
まとめて追加しました。
技が増えたのでver.2に。

変更点は多いので、
いつも通りreadme丸コピペで続きから。


続きを読む »

アンさんですが

小さなミスや、極簡素なAI修正入りましたので、
また様子見て更新入ると思います。

で、本題。
現状、本気アンさんはちびアンさんの
アレンジに終始しているわけですが、
よくよく考えたら、技増やしてもいいんだよなと。
数年振りのmugen巡回で、
オリキャラの数々見てたら
もうちょい手入れてもいいかなと。
まだPは逆波動と逆昇竜、
Kは波動コマンド残ってるし、
超必も増やしても問題ない。

ただまぁ、ドットの手間とモチベ、
そもそも戦法の組み立てや技の用途を考えると、
追加の余地が見えないってのが有りますので、
頭の片隅において、
思いついたらという感じになると思います。
以前書いたように、色々とプライベートもあるもんで。

できれば、本気アンさんの方で
色々と新しい試みができたんで、
ちびアンさんの方にもフィードバックしたい。

あとは、ボーナスステージゆっくりを
進めないとなぁ。
凄いとこで止まってるから。
とりあえず、ゆゆフラン前提で考えてましたが、
簡単なキャラを先に追加しようかしら。

キャラ作成中心でMugenやってると

キャラ作成中心でMugenやってるとたまにあること。

あれ、この間導入したキャラ、上手く噛み合わないなぁ。

設置多いから相性悪いのかな?

う~ん、対策色々入れても上手くいかない。

…………。

試しに(導入したキャラを)リュウとやらせて……
ありゃ、リュウ相手に圧勝した?

じゃ、真豪鬼と……あ、圧勝した。

……マスギ……圧勝。ああ、そういうことか。

本気アンさん大幅更新

すみません、テスト中に不具合発見したので、
まだDL数ゼロだったので差し替えました。
もし作業中に入れ違いでDLした方がいらっしゃいましたら、
再DLお願いしますm(_ _)m

闇
というわけで、アップローダーも安定してきましたので、
暫く触らないとか言っといて大幅更新です。
調整次第とはいえ、初期設定で壊れ性能だと
あまり遊んでもらえなさそうなので、
デフォルトでリュウやテリー、DIO様などの
御大と互角ぐらいに設定変更しました。
スイッチ弄くれば、やっぱりマスギクラスを
屠れるとこまで行きますが。
readmeにコンフィグのレシピ例も追記してあります。

その他にも、何となくテケトーにしてた部分を
整理して設定しなおしたり、かなり弄ってます。

更新内容多すぎるので、続きからどうぞ。
改行調整なしのコピペなので、
見づらかったらゴメン。

続きを読む »

アップローダーの不具合

アップローダーに不具合が出ているようで、
現在uploader.jpのダウンロード場所が
繋がり難くなっています。

というか、繋がり難いと発表されてるんですが、
何度やっても一度も繋がりませんね(汗

ちょっと様子見てから考えますが、
暫く掛かるとしか発表がないのでニントモカントモ。
復旧次第、アンさんの新しいの上げますね。
暫く触らないとか言っといて、
新システムと新技とコンフィグ仕様変更しちまった……。
プロフィール

I.M.R.F

Author:I.M.R.F
厳格で怠惰な
法と混沌の落し子。

――要するに、唯の人。

結構フリーダムで
冷徹な分析思考の持ち主。
自分の考えで咀嚼してない
右から左の常識は、
疑って係る癖がある。
情は情として重視しつつも、
世界認識は理詰めで非情。
善悪などの曖昧な価値観は
議論の上で論拠にしないが、
その癖、涙脆いお人好し。

器は小さいので
案外狭量だが、
自覚して行動しているので、
周りからは温厚と言われる。
感受性が強すぎて、
自分に振り回されるタイプ。

理屈に合わない事は
バッサリ斬りたがる。
議論好きで、数時間ぐらい
平気で話し続けるため、
やり過ぎて大概引かれる。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
キャラDL&Link
ブログ内検索
