最近の記事



検索ワード

アクセス解析によると、結構関係ない検索ワードで
飛んで来てる人が多かったりする。
順位発表と共に、誘導をしようかと思います。

但し、私自身mugen巡回率が急速低下しており、
情報が古かったり100%あってる保証はないので、
間違ってたらツッコミヨロ。

尚、誘導の前に一言二言。
Google先生を使うべし!
大概最初のページに出てきます。
あと、mugen関連はand検索でmugen入れる事。
それと、この後で書いてるけど、
大抵はmugenWiki(無印・ニコニコ)と
2chのスレ(スレ一覧をmugenで文中検索)で何とかなります。

……スレとかWikiって、リンクして良いのかな??
取り敢えずリンクしてないけど、
OKなら検索の手助けに張りたいんですよね。
まぁ、URL伏せてる所は、
どれも文中の語句そのままか、
mugenを加えてGoogle先生で検索すれば、
大概1~3番目ぐらいに出てきますが。

1、ちびゆっくり
   ほっとしたw
   流石に、これきてくれないと困るw

2、平成センチ氏+AIでの検索
   圧倒的に多い。
   多分、同系統含めると、一番になるかもしれん。
   まず、私の知る限りでは、
   AIパッチを配布しているブログやHPはない。
   改造スレでの発表が主。
   DL場所も、通常検索で引っかかるようなところじゃない。
   過去ログを漁るべし。
   間違ってもスレで場所を聞かないこと。
   あと、AI説明書なら無敵医師氏で検索して。
   リンク張って良いのか分からないので、
   URLは伏せときます。

3、アマレココライト
   Google先生使いなよ~。
   この検索で此処に行き着くのが不思議。

4、ビグザム
   え~、置いてあるのは海外のサイトです。
   日本語の時点で違っとります。

5、非想天則
   Google先生つk(ry
   何故此処に行き着くw

6、mugen+チルノ
   検索より情報サイト使おう。
   此処のリンクの制作のしおりさんとか詳しいよ。
   チルノに限らず、東方系は大半が
   制作のしおりさんで何とかなる。

   あとは、半数位がスレ投下な上、
   ことごとく過去ログ倉庫行きになってるんで、
   そっちは検索かけてもまず見つからないと思う。

7、D4れいむさん
   ニコmugenWiKiからどうぞ。

番外
 ・各種ステコン
   ステコン説明してるサイトがあるから、そこで。
   リンクがフリーか不明なので、
   此処で誘導できないのがきついな。
   作ろうぜスレのテンプレが詳しいので、そっち探して。

 ・細かい製作のテクニック
   そもそも、解説しているサイト自体が
   ほとんど無い事が多い。
   mugenWiki(ニコではない)に
   製作支援サイトのリンクがあります。
   あと、上と同じく作ろうぜスレのテンプレが詳しい。
   もっとも、目標のシステム詰んでるキャラを
   参考にするのが一番早いと思う。
   ステコンの組み合わせによるパズルみたいなモンなので、
   手っ取り早く探すより、自分で考えて
   作り上げた方がその後が楽だと思いますし。
   ちびでも使ってるテクだったら、
   アドバイスなど出来ますので、
   気軽に聞いてください。
   まぁ、あんまり初歩的に過ぎると
   やんわりとお断りするかもですが。

 ・移植ソフト
   自分も最初捜した口だけど、
   基本簡単にデータ移植できるソフトはないよ~。

 ・ドラクロ DL
   海外だって。
   まぁ、DL場所を書いた記事を探してるんだろうケド。
   あと、ドラクロは略称だから、検索するならドラゴンクロウで。
   というか、ニコmugenWiKiの記事から
   作者のWikiに行けば、サイトへのリンクがあります。
   DLの際には、作者への敬意と黙祷を。

 ・エビルリュウ DL
   だからかいg(ry
   ドラクロの方と同じ作者のなら、上の手順で。

 ・ハイパーブロリー ナナーマン
   Tubeです。

 ・ジェネラナイ アドチル
   凶悪板でログを漁れ。
   ただし、間違ってもスレで場所を聞くなー。
   アドチル代理公開先リンクフリーみたいなので
   取り敢えず文中リンク。

 ・mugen 非想天則
   キャラ名で探そうぜ。
   というか、情報サイト、情報サイト。

 ・そもそも情報サイトってどこよ?
   ニコじゃない方のmugenWikiにリンクがある。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

I.M.R.F

Author:I.M.R.F
厳格で怠惰な
法と混沌の落し子。

――要するに、唯の人。

結構フリーダムで
冷徹な分析思考の持ち主。
自分の考えで咀嚼してない
右から左の常識は、
疑って係る癖がある。
情は情として重視しつつも、
世界認識は理詰めで非情。
善悪などの曖昧な価値観は
議論の上で論拠にしないが、
その癖、涙脆いお人好し。

器は小さいので
案外狭量だが、
自覚して行動しているので、
周りからは温厚と言われる。
感受性が強すぎて、
自分に振り回されるタイプ。

理屈に合わない事は
バッサリ斬りたがる。
議論好きで、数時間ぐらい
平気で話し続けるため、
やり過ぎて大概引かれる。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
キャラDL&Link
ブログ内検索
