最近の記事



出演動画と他色々。

公私ともに、詳細な動画紹介が厳しくなってきましたので、
相当数が溜まっていたこともあり、
とりあえずマイリス登録で
紹介に代えさせていただくことにしました。
ついでに、マイリスの方をちびゆっくり系全部に統合し、
最近のD4組出演作も入ってます。

まだ全部ではないですが、
分かっている範囲のは追々加えていきます。

後は、ファイル置いとく所探さないとなー。
そういや、非想天則wikiもatwikiなんだよな。
個別攻略は別とはいえ、製作時のバランス調整や
技ネタに参考にしてたから、見れないとマズイな。

atwiki騒動

atwikiが情報流出やらかして、改竄し放題だそうだ。
過敏になってたり、デマが飛び交ったりで
正確な所がいまいちだけど、
落ち着くまで閲覧は控えた方が安全な様子。
詳しくはググってください。

ニコニコmugenwikiもatwikiなんで、皆気をつけてね。

広告消し2

とはいえ、書くことなにもないんだよな……。
元々、感想とか日記とか苦手だったりするので、
ブログがそもそも向いてないという。
感じた感覚・感動は、言葉にするとチープになるというか、
違和感を感じるのでどうもイケナイ。

んでは、ネタもないので思想的な長文。
凄まじくクダラナイので、見たい人だけ。

続きを読む »

プロフィール

I.M.R.F

Author:I.M.R.F
厳格で怠惰な
法と混沌の落し子。

――要するに、唯の人。

結構フリーダムで
冷徹な分析思考の持ち主。
自分の考えで咀嚼してない
右から左の常識は、
疑って係る癖がある。
情は情として重視しつつも、
世界認識は理詰めで非情。
善悪などの曖昧な価値観は
議論の上で論拠にしないが、
その癖、涙脆いお人好し。

器は小さいので
案外狭量だが、
自覚して行動しているので、
周りからは温厚と言われる。
感受性が強すぎて、
自分に振り回されるタイプ。

理屈に合わない事は
バッサリ斬りたがる。
議論好きで、数時間ぐらい
平気で話し続けるため、
やり過ぎて大概引かれる。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
キャラDL&Link
ブログ内検索
