最近の記事



チルノ公開

チルノフクラッシャー
というわけで、ようやくチルノ公開です。
序盤はモチベ、後半はややこしい技作ってたので、
ちょっと時間かかりました。
しかし、調子に乗り始めると一気にやってまうな……。

残りの予定事項
・フランとチルノの開幕イントロ
・D4ゆっくり達の勝利イントロ
・D4ゆっくり達のストーリーモード
・D4ゆっくりしていってね!(非操作キャラ)の作成
・アンさん何とかする

……まだまだ多いな。
死なない程度にのんびり行くかー。

D4ゆっくり達微修正

というわけで、D4ゆっくり達の微修正です。
数が多くなってきたので、
ほぼ統一のまとめ更新はタグごと纏めてみました。
ストーリーモードなど、大きな更新は各個別になると思います。

フラン
れいむ
まりさ

フランちゃん更新。

で、本日のラスト、フランちゃん更新

これもれいむと一緒。

なお、チルノは通常技終わって、
必殺技にとりかかってますが、
基本部分で後回しにしてる部分が多いので、
アレ過ぎてお試し版に出来ません。
所々真っ黒のまりさが出てくるんで(汗

まりさ更新。

まりさも更新
内容はれいむと一緒。

れいむ更新。

れいむも更新です。

「カッ」トイン

アンさんと同じくAI調整と、地味なバグ修正。
そして、「カッ」トイン追加。
ピキーンネタは同じような形で考えてたんですが、
決定的な演出法が思いつかず、保留してました。
で、ペルソナの「カッ」を見て、これやと。
丁度ペルソナキャラ作ってらっしゃる方もおられるようで、
MUGENパロネタとしてもいけるかなと。
地味に3種の画像別々にアニメさせて掛けあわせてたり、
微妙な透過かけて背景ののっぺり軽減したり、
何気に手がかかってます。
プロフィール

I.M.R.F

Author:I.M.R.F
厳格で怠惰な
法と混沌の落し子。

――要するに、唯の人。

結構フリーダムで
冷徹な分析思考の持ち主。
自分の考えで咀嚼してない
右から左の常識は、
疑って係る癖がある。
情は情として重視しつつも、
世界認識は理詰めで非情。
善悪などの曖昧な価値観は
議論の上で論拠にしないが、
その癖、涙脆いお人好し。

器は小さいので
案外狭量だが、
自覚して行動しているので、
周りからは温厚と言われる。
感受性が強すぎて、
自分に振り回されるタイプ。

理屈に合わない事は
バッサリ斬りたがる。
議論好きで、数時間ぐらい
平気で話し続けるため、
やり過ぎて大概引かれる。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
キャラDL&Link
ブログ内検索
