最近の記事



どうでもいい食物の話と近況など

広告消しだけの更新も何なので、
ニコニュースで食い物の話があったので、
ちょっと気になったところをツッコミ。

>フグ、ウニ、生ガキはおいしくない
好みの問題もあるのだが、
最大の問題として、魚介類は鮮度で極端に味が変わる点。
正直な話、鮮度の落ちた質の悪いウニやカキは、
ただの生ゴミと変わらないぐらいマズイ。
特にウニは酷くて、内陸で流通してる手軽に手に入るもので、
マトモなのはまずないと思って良い。

というか、ただの好みや食わず嫌い、
マズイのを食べただけの感想をニュースにすんなよ……。


あと、業務連絡近況報告的なものを。
制作関係は一段落したのでちょっと休憩中。
動画紹介は溜まりすぎて、ちょっと手が出なくなってます。
試合内容も、似たようなのが増えてきて
何ともコメントしづらいのが多いので、
最悪リンクだけ貼る形でもいいかな……。
解説必要な物は、随時入れて行きたいと思ってますが。

あと、最近更新が月一になりがちですが、
元々、利便性とコメントの手軽さからブログにしただけで、
そこまで更新する予定もなかったので、これが本来の形なのかなと。

さて、仕事の勉強と部屋の片付けやって、
積み本と積み動画積みDVD積みゲーなんとかせんと……。
D2は修羅ボーナスで単調になってきたから、
DLCまで置いとくかな。
前回はそれでスパロボに移行しちゃって、
DLCごと積んだままになってるんだが。

広告消し

とりあえず広告消しに微更新。
プロフィール

I.M.R.F

Author:I.M.R.F
厳格で怠惰な
法と混沌の落し子。

――要するに、唯の人。

結構フリーダムで
冷徹な分析思考の持ち主。
自分の考えで咀嚼してない
右から左の常識は、
疑って係る癖がある。
情は情として重視しつつも、
世界認識は理詰めで非情。
善悪などの曖昧な価値観は
議論の上で論拠にしないが、
その癖、涙脆いお人好し。

器は小さいので
案外狭量だが、
自覚して行動しているので、
周りからは温厚と言われる。
感受性が強すぎて、
自分に振り回されるタイプ。

理屈に合わない事は
バッサリ斬りたがる。
議論好きで、数時間ぐらい
平気で話し続けるため、
やり過ぎて大概引かれる。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
キャラDL&Link
ブログ内検索
