最近の記事



フラン更新&バージョン表記変更

というわけで、更新です。
非で言うところの、AAAAの不具合を修正。

あと、ストーリーモード以外出来上がってるので、
取り敢えずβ表記消して、Ver.1.00にしました。
殆ど内容は変わってないです。
ストーリーモード完成でVer.2.00~を予定しています。

【MUGEN】 狂中位~上位チーム対抗戦 part6、8、11




動画紹介です。

続きを読む »

ニコ動で

首相になってほしいマンガのキャラクターの
話題があったんだけど、
2位がルフィって、正気か!?
あれ、海賊だから成り立ってるけど、
今週号の話見る限りでも、
あいつに舵取りさせたらヤバイの分かるべさ。
気分で独断専行で後のことは知ったこっちゃない、
ルーピー以上に危険な輩だと思うんだがなー。

あと、9位のバカボンのパパって、
あれ小さい時読んで、
子供ながらにヤバイ狂気を感じた漫画だし、
10位の悟空って、お前あれ戦闘以外何も出来んだろ!?

これが民主主義国家のアンケート結果ってんだから、
空恐ろしいわー。
どこまで信用するかってのもあるけども。
絶対悪ノリしてるだろ。

牛歩

牛歩経過
気分転換も兼ねて、ボチボチと。
さて、どうなることやら。

追記
d4tibireimu

筆が乗って、まりさ基本まで完成。
あと、賽銭基本とダンボール基本作って、
パレット作成したら差分の絵に取り掛かれます。

フランちゃん更新

というわけで、更新でございます。
といっても、大した内容ではなく、
混乱時にガン攻めになるように変更しただけです。
混乱中までガードで固まって、何もしなかったりしてたので。
デフォルトだと、混乱自体ほぼしないので、
全くといって良い程変化ありません。
プロフィール

I.M.R.F

Author:I.M.R.F
厳格で怠惰な
法と混沌の落し子。

――要するに、唯の人。

結構フリーダムで
冷徹な分析思考の持ち主。
自分の考えで咀嚼してない
右から左の常識は、
疑って係る癖がある。
情は情として重視しつつも、
世界認識は理詰めで非情。
善悪などの曖昧な価値観は
議論の上で論拠にしないが、
その癖、涙脆いお人好し。

器は小さいので
案外狭量だが、
自覚して行動しているので、
周りからは温厚と言われる。
感受性が強すぎて、
自分に振り回されるタイプ。

理屈に合わない事は
バッサリ斬りたがる。
議論好きで、数時間ぐらい
平気で話し続けるため、
やり過ぎて大概引かれる。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
キャラDL&Link
ブログ内検索
