最近の記事



凄くどうでも良いけど

法定速度順守車です。
お先にどうぞ。

ってあるけど、普通に法定速度破ったらだめだよね。
あと、お先に行ったら道路交通法違反だよね。
現実の道路状況はともかくとして。

MUGENのランク付け

近頃……と言っても、随分前からだけど、
どうにも違和感があったんですが、
理由が幾つか分かってきました。


続きを読む »

【MUGEN】大乱闘!強以上際限無しトーナメントPart47【強~神クラス】


久しぶりというか、
不意打ちのような出番w

続きを読む »

MUGEN 続☆続 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Part64


久しぶりに出番です。
ヒャッハー!!

続きを読む »

【ニコニコ動画】【MUGEN】 狂・神 審査員 アンリミテッド大会 パート11


出番どす。

続きを読む »

プロフィール

I.M.R.F

Author:I.M.R.F
厳格で怠惰な
法と混沌の落し子。

――要するに、唯の人。

結構フリーダムで
冷徹な分析思考の持ち主。
自分の考えで咀嚼してない
右から左の常識は、
疑って係る癖がある。
情は情として重視しつつも、
世界認識は理詰めで非情。
善悪などの曖昧な価値観は
議論の上で論拠にしないが、
その癖、涙脆いお人好し。

器は小さいので
案外狭量だが、
自覚して行動しているので、
周りからは温厚と言われる。
感受性が強すぎて、
自分に振り回されるタイプ。

理屈に合わない事は
バッサリ斬りたがる。
議論好きで、数時間ぐらい
平気で話し続けるため、
やり過ぎて大概引かれる。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
キャラDL&Link
ブログ内検索
