最近の記事



【Mugen】電波的な彼女彼氏他のトーナメント その55

儚月抄、小説で読むと、能力のチートぶりがよく分かるなー。
しかし、てゐって何気に結構凄い奴だったんだね。


年の瀬最後の電波トナメです。
OP自重w

来年もヨロシク!

うん、相変わらず癒されるトナメだ。
まともな格ゲーの方が少ないからなー。

β4はちょっと間に合わないかもしれないけど、
(というか、耐性がガラッと変わるので、その方がよい?)
大分エネルギーもらったし、
頑張って早く回復して更新するよ!

続きを読む »


アンケート、早速の投票ありがとうございます。
おかげさまで、思ったより遥かに早く回復してます。

まだちょっとちびは触れませんが、
blogの記事やコメ返しは出来そうです。
お騒がせして、ホントに申し訳ない。
自分でも、現状にビックリしてます。

この流れで行けば、順調に回復しそうです。
手始めに、動画紹介のコメントを再開しました。

【クレイジークラスの】ランセレタッグバトロワ大会Part23【MUGEN】


前回のラストで、既に顔が見えてましたがッ。
補足コメ感謝です。荒れ模様が酷いので、視聴注意

続きを読む »

【クレイジークラスの】ランセレタッグバトロワ大会Part22【MUGEN】


此処へきて、出現率UP。

続きを読む »

【クレイジークラスの】ランセレタッグバトロワ大会Part21【MUGEN】


あまりお騒がせ&心配おかけしていてもいけないので、
解説復帰します。
少しずつだけど、回復してきました。

続きを読む »

プロフィール

I.M.R.F

Author:I.M.R.F
厳格で怠惰な
法と混沌の落し子。

――要するに、唯の人。

結構フリーダムで
冷徹な分析思考の持ち主。
自分の考えで咀嚼してない
右から左の常識は、
疑って係る癖がある。
情は情として重視しつつも、
世界認識は理詰めで非情。
善悪などの曖昧な価値観は
議論の上で論拠にしないが、
その癖、涙脆いお人好し。

器は小さいので
案外狭量だが、
自覚して行動しているので、
周りからは温厚と言われる。
感受性が強すぎて、
自分に振り回されるタイプ。

理屈に合わない事は
バッサリ斬りたがる。
議論好きで、数時間ぐらい
平気で話し続けるため、
やり過ぎて大概引かれる。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
キャラDL&Link
ブログ内検索
