最近の記事



どどどうががが

更新作業はちょっと一休み中。
流石に連日の大幅修正で
精も根もつきかけたので(汗)
モチベが充電され次第、ぼちぼちと取り掛かります。


予選最終です。

OPはやられたw
オチも予想できなかったし、完敗w
細かい演出と言い、毎度凄いよなー

しかし、面子を見るに、
ちびがこれほど違和感無い大会も珍しいw
大概の場合、予選はともかく、
間違って決勝に残った日には、
場違い感全開で異様な空気をかもし出すのですが、
ここだと寧ろしっくりきてるw
やっぱり、ちびの立ち位置って
こういう方向なんだよなー。
なんか、安心して見ていられて居心地がいいw

で、試合。

続きを読む »


動画ー


まさに運ゲー。
そして……味方を轢くなー!(汗)

やはり、12Pは一発が恐いけど、
諸刃なんで唯の運キャラとも言える。

久々にうるさいだけだの何だの言われてたけど、
――まぁ、それ自体は、何を持って「だけ」とするのかとか
色々と疑問もあるし(そういったラインは個人の価値観でしかない)、
批判と捉えるにしても、何とも抽象的すぎてフィードバックしようが
無くて困るんだが(^^;――まともじゃない点は認めるw
ロシアンルーレットキャラなのは確かです。
ゆっくりネタにロシアンあったし、良しという事で(マテ

何にしても、元々方向性としては完全に
ペットショップとかエンヤ婆とかマンボウみたいな、
まともじゃない系統に属するキャラなんで、
リュウとか草薙とかはぁととか狼牙みたいなのを
期待or要求されても、正直困る。

あと、動きが遅いのはちびの特殊能力なんで、
処理が重いわけではありんせん。
ちびだけ速さ変わってないっしょ?

ちょっと話がそれましたが、
そんなわけで、12Pは使用注意ですね。
しかし、11Pとかストーリーは出てきませんねー。
11Pなんて、欠片も出てないから、
存在あんまり知られて無いんじゃないかしら。
正直、単純な強さなら11Pなんですよ。
瞬発力はないけど、粘り強い。
火力の12P、防御の11Pみたいな。
ストーリーは……大会としてのバランスが難しいか。

ロバートの関西弁

普通にWIKIに載ってたw
イタリア訛りの英語を訳すと、
関西弁が一番雰囲気近いって理由です。
だから、アレは関西弁ではなく、
イタリア訛りの英語なんです。

しかしこの情報、レア度はどれくらいなんだろうね?
凄いマニアック……というか、マイナーな本で
一回見たっきりなんだけど。
意外と有名な話なのかな?

ドーでもいい話

ちょっとどうでもいい話も
少し載せてみたくなったので、
カテゴリーに閑話追加。

で、閑話です。

ロバートは別に関西弁じゃないって、
一体何人が知ってるんだろうね。
いや、今は関西弁設定なのかもしれないが。

とかふと思った。

いかん、年がばれるw

で、ネガ発言は相変わらず隠しでw
疲れてくると、愚痴が言いたくなるw
オマケに具体性の無い唯の呟きなんで、
暇でしょうがない人以外は見なくていいですよん。

続きを読む »

軽いと言われるアマレココライトで

動画に挑戦してみました。

CPU:364%

Σ( ̄□ ̄;)

ムリポ
プロフィール

I.M.R.F

Author:I.M.R.F
厳格で怠惰な
法と混沌の落し子。

――要するに、唯の人。

結構フリーダムで
冷徹な分析思考の持ち主。
自分の考えで咀嚼してない
右から左の常識は、
疑って係る癖がある。
情は情として重視しつつも、
世界認識は理詰めで非情。
善悪などの曖昧な価値観は
議論の上で論拠にしないが、
その癖、涙脆いお人好し。

器は小さいので
案外狭量だが、
自覚して行動しているので、
周りからは温厚と言われる。
感受性が強すぎて、
自分に振り回されるタイプ。

理屈に合わない事は
バッサリ斬りたがる。
議論好きで、数時間ぐらい
平気で話し続けるため、
やり過ぎて大概引かれる。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
キャラDL&Link
ブログ内検索
