最近の記事



動画とBugFix

すいません、うっかりみっしんぐ後のちび状態で
テンション上がってきたと挑発が
出来るようになってしまってたので、
こちらをDLして上書きしてください。
徹夜続きで判断力が……(汗)



まいどもです。
おお、早速れいむ単独モードですね。
カオスにも程がってか、何やってるか分からぬw
画面占有率高すぎるッ。
そしてヘルパーも多ッ。
これが物量戦か……いや、
れいむのラスとスペカも
十分鬼畜物量戦法ですがw

緊急更新

すいません、ちょっと間隔短いですが更新です。

本当はもう少しゆっくりチルノ弄くってから
更新する予定だったのですが、
コンフィグパターン増加による
トリガーミスとテストプレイ見落としを
かなりの数発見してしまったので、
急遽予定を変更して更新しました。

おかげで、チルノもアイシクルフロッグが
修正途中(NOと記述整理)ですし、
ストーリーのKO仕様も
旧記述流用のやっつけです。

次は、もう少し追加要素つけて、
やっつけの所を清書してから
上げたいと思います……が、
どうなることやら(汗)

則が手に入り次第、
チルノ強化に掛かります。
……といいたい所ですが、
攻略サイト待った方が良いかな?
キャラ数少ないし。

尚、れあどめも動画使用などに関して
修正入ってますので、
一度さらっとみといてください。

閑話すぎるが

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは年刊ゆっくりの新刊を予約していたと思ったら
いつのまにかゆっくり関連商品が四つ増えていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも(ry

則(略しすぎ)は受付まだなのね。


……とまぁ、阿呆な話は置いといて業務連絡。
目安箱に魔理沙のスペカ追加した方、
ストーリーとは別ですか?
ちょっと判断できなかったんで。
投票の際のコメントでも拍手でも
なんでもよかですので、
お手数でなければお願いします。


で、ころっと変わってmugenの話。
そういえば、今更だけど
うちの環境だと直死が効かないなー
一度みてみたいんだけど、残念。
やっぱりちびもKOされるんですよね?

今のとこ、直死以外では即死しないと思うんだけど、
全キャラ試してない……ってか試せないから
どうなってるのか分からない昨今。
手段も増えてるし。

まぁ、変な穴ない限り
理論上即死はないはず。
専用対策したら簡単にすぎるので、
そういうのは除外ですががが。

というか、専用対策してまで
倒すキャラじゃないとは思う。
したらしたで、こっちからも
何かするかも知れないけど。
専用対策でやられる前に試合放棄とか(マテ

たぶん、今のバージョンで
勝負付かないことはないんじゃないかなー
削り倒せるのは削りきるまで頑張るし、
無理そうなのは試合放棄するはずなんだが、
永久に勝負つかない相手っています?

東方非想天則出演記念

ということで、現在ちるの改修中。
発売後には、本家を参考に
技を追加したいと思います。

正直、これまでオオバコ氏などの
素晴らしい素材があっても
チルノに踏み切らなかったのは、
「チルノらしい技を1から考える」
というのが難しかったからで。
なんか、上手く作れる自信が皆無だった。
何やっても、結局自分の考えたものであって
オフィシャルの雰囲気にしっくりこなさそう。
好きだからこそ、って感じですね。

で、原作再現は正直誰かがやるから
やる気はまったくなくて、
じゃあゆっくりだろうと。
勿論、ゆっくりらしく現状のれいむみたいに
コミカルなアレンジが加わります。

でも、独立までは作るとして、
操作は可能にするか未定。
そして、Lifeは一撃死を維持するべきかどうか。
……またコンフィグでも作ります?

そういえば、調子に乗って
挑発中もブロ可能にしたら、
鉄壁になりすぎて笑うしかなくなりました。
削除削除w

更新~こまっちゃん追加

とゆーわけで、更新です。

2P時のえーき様追尾座標ミスってました。
こちらのファイルを放り込んで上書きしてください。
申し訳ない。


こまっちゃん追加と、
各種バグ修正です。
結構クリティカルなのがあった(汗)
もうしわけない。

ゆっくり大集合

続きを読む »

プロフィール

I.M.R.F

Author:I.M.R.F
厳格で怠惰な
法と混沌の落し子。

――要するに、唯の人。

結構フリーダムで
冷徹な分析思考の持ち主。
自分の考えで咀嚼してない
右から左の常識は、
疑って係る癖がある。
情は情として重視しつつも、
世界認識は理詰めで非情。
善悪などの曖昧な価値観は
議論の上で論拠にしないが、
その癖、涙脆いお人好し。

器は小さいので
案外狭量だが、
自覚して行動しているので、
周りからは温厚と言われる。
感受性が強すぎて、
自分に振り回されるタイプ。

理屈に合わない事は
バッサリ斬りたがる。
議論好きで、数時間ぐらい
平気で話し続けるため、
やり過ぎて大概引かれる。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
キャラDL&Link
ブログ内検索
