最近の記事



大変失礼しましたm(_ _)m


何故か152~156を飛ばして見ていました。
……何でだ??
誠に申し訳ないm(_ _)m
コメントで言われて始めて気付いた(汗)

続きを読む »


動画紹介漏れ

最近短期記憶が薄い。
歳かな?
紹介漏れがありましたので、追加紹介です。

意外と知らないキャラがいるもんだΣ( ̄□ ̄;)
凄い面対だな、しかし。


ゲジマユ、追加の追加にもいないな。
時間がなくて正確に追っかけれてるわけではないので、
状況がよく分かんないけど。
とりあえず、漏れにしても、
あのトナメ自体ファン投票みたいなものなんで、
どうするかはリクしたい人に任せますね。

さて、何か極稀にLoopエラーと八百長が起きるが、
再現が上手く出来なくて特定できない。
他を仕上げながら考えますかね。

llllinkとdodododo動画ー

いつの間にかlinkしてくださってたので、
linkにlunaticさんのlunaの倉庫//∞を追加です。

ちなみに、linkの基準なんですが、
基本的に製作上お世話になったところや、
link貼っていただいたところが中心です。
特に有名所などは、ここ自体がマイナーなので、
よほどのことが無い限り、こちらから先には張りません。



で、動画。

あれ、ゲジマユから消えとる。
HDDクラッシュの影響かな?
まだ出てませんよね?
出禁くらったとかじゃないよね?
性能的に有り得るから困る。


背景にチョロット。


試合はまだですが、エントリーしてるので一応。

軽談連

なんとかスペカとストーリー、
切り札と勝敗演出以外は完了。

さて、こっからも長いぞー

雑談

製作1周年まで、あと1ヶ月となりました。

思い起こせば、mugenにはまるきっかけは
凶悪キャラトナメだったかな?

存在自体は知っていたましが、
それまで、特に興味はありませんでした。
しかし、あのトナメを見て衝撃走る!
ドラクロの作者のシリーズの派手さや、宇宙意思の神々しさ、
はっちゃけた性能や演出のキャラたち。
それ以来興味を持ち、色々あさり始めました。
板に張り付いて、何とか宇宙意思頂いたり、
DIOのAI公開に狂喜したりとか、いろいろあったなぁ。

そこで、また目を引いたのが、実は東方だったりする。
あのストーリーモードは初見でビックリした。
なんだよ、あの弾幕は。格ゲーじゃねぇ!
そこでまた色々集めていくうち、
さて、キャラの並び順を原作に沿ってみようかな~と、
設定調べたのが運のつき。
どっぷりはまってさあ大変。

で、しばらく東方3、mugen2、その他5ぐらいでいたんだですが、
そんな中、ゆっくりに出会ってしまった。
ちょうど、何か造ってみたい熱に侵されていた時期だったんで、
そのまま「これならいける!」と製作開始。
東方2、mugen5、その他3になってしまった(汗)
下手すると、東方1、その他1、mugen8の日もある。

まさか、あの頃はこんな状態になるとは、
露とも思わず……( ̄▽ ̄;)
プロフィール

I.M.R.F

Author:I.M.R.F
厳格で怠惰な
法と混沌の落し子。

――要するに、唯の人。

結構フリーダムで
冷徹な分析思考の持ち主。
自分の考えで咀嚼してない
右から左の常識は、
疑って係る癖がある。
情は情として重視しつつも、
世界認識は理詰めで非情。
善悪などの曖昧な価値観は
議論の上で論拠にしないが、
その癖、涙脆いお人好し。

器は小さいので
案外狭量だが、
自覚して行動しているので、
周りからは温厚と言われる。
感受性が強すぎて、
自分に振り回されるタイプ。

理屈に合わない事は
バッサリ斬りたがる。
議論好きで、数時間ぐらい
平気で話し続けるため、
やり過ぎて大概引かれる。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
キャラDL&Link
ブログ内検索
