最近の記事



動画と更新


う~ん、乱戦すぎて何がなんやらw
とりあえず、15日の更新以降は
AILv.1のガード率は大分落ちてると思うんで、
タッグだとかなり被弾率が
上がってるんじゃ無いかな~?
(飛び道具防御は少し精度高め)
シングルだと、ガード率が落ちても
逃げ回ってあんまり狙われないんで
そこそこに戦えるんですが、
タッグだと柔らかさが目立ちそう。

しかし、何故にこうも的確に
中国と重なるんだッ!?w

そうそう、途中で改善されましたが、
ゆっくりのゲージ技殆ど2本消費するのばかりで
回避の当身すら1ゲージ使うんで、
タッグの時は先頭にしないと、
ゲージMAXが3以下になった場合
まったく機能しなくなります。

特に、回避一回分のゲージは
必ず残すようにしているので、
てんしょんが半分以下だと
ゲージ3でも超必使いません。
これから動画に使う方は注意です。



またしても、知らないu(ry
流石にもう出演動画無いよね、無いよね?
もしあったら、是非ご連絡を。

本格ストーリー物。
ちょい役なのかメインなのか
まったく分からないネタ的活躍ですが、
とりあえず、ちびらしいと言えばちびらしい
グッドカオスな展開w

しかし、まさかのTruth-ModeΣ( ̄□ ̄;)
AI殺しとか以前に死なないよ、あれはΣ( ̄□ ̄;)
まさか動画であれ使う人がいるとはΣ( ̄□ ̄;)
今回、動画を受けてTruth-Modeの
AI挙動を修正しました。
少しはマシなはず。
まぁ、また戦闘で出るか分からんのですが。


そして、更新
↓更新内容↓

続きを読む »


感謝と動画と

>RandomTBush

Though it is uneasy because it is an "excitement translation"...

Thank you for using it!!

I wish to express our gratitude.

I am not good at English.

It is not possible to talk about thanks in detail.

The setting is changed with ys_-2.cns.
・Life gauge and other coordinates adjustment (defaults 0)
・Death star gauge coordinates adjustment (default 0)
・The basic spelling card selection. reimu or marisa (default reimu)
・Yukkuri's motivation (AILv) 0~5(default 1)
・The number of sheets of story mode spelling card 0~6(default 6)
・Story mode barrage Lv 0~5(default 1)
・10P・12P always slow world ON/OFF default ON
・Slow world production ON/OFF default OFF.
・Slow world BGM ON/OFF default OFF.
・The offertory box disappears in reimu's damage. ON/OFF default ON
・Gorgeous radio actor ON/OFF default ON
・Damage tolerance 0~5+9. (default 1)
・Truth-Mode (out of the question) ON/OFF default OFF.

7P~12P EX-Mode
・7P Reimu always looks admiringly.
・8P guest character limitation release.
・9P story mode.
・10P story mode . Marisa is ran away. The always slow world.
・11P MAX in eternal gauge. HP-automatic operation recovery
・12P Death star and invulnerability & Reim state abnormality none always.
    Tension gauge MAX. The always slow world.

enjoy!!

……こんなもんでいいかな?
ハンパに取り上げたら恐縮させちゃった(汗)


まさかの3w
STG鬼巫女12P勝てるわけねぇw
耐性披露の前回と比較すると、
普通の相手には普通なのがよく分かります。
……いや、少し凶入ってるけどさ。


いつの間にやらa(ry
とりあえず、数が多いので
現在上がっているのまとめてコメ。
個別リンクは見出しのマイリスからどうぞ。

うん、相方の相性がネタだw
まず、幾つかの技がMoveHitで
連続Hit防止やコンボ補正をかけてるので、
アーマーだとやたらとHit&大ダメージな点、
更に的がでかいので、攻撃が当り易い
+アーマー殺し連続HitのHit数が跳ね上がる

=ジャンプ当ると西瓜乙(即死

となっております。

そういえば、特にどこにも言及無いまま
ちびのAILvが1なんだけど、意図的な調整なのかな?
まぁ、Lv.5はかなり偏ってるんで、
ネタとして出オチにするなら
今のままの方が良いと思います。
これぐらいの扱いの方が、荒れないでしょうし。

謎の妖怪「h」に吹いたw
自分で作っといて、ロードローラーで大受けしてしまった(汗)
やっぱり、コメが付くと違うなぁ。



ブンブン。フミィ様は、またしてもPC大破だった模様。
……のろわれてんのか?(汗)
何にしても、ご本人は無事で何より。
HDDは……半年は短すぎるよなー(泣)

更新じゃき

ちょいと27日まで休みがないので、
バグも結構あることですし、一旦更新

バグ以外では、Hitスパーク周りを一新。
今まで何やってるか分からなかったのが、
少しは軽減されてると思います。

↓更新内容↓

続きを読む »

うお

何か知らんうちに、YouTubeに動画が上がってた Σ( ̄□ ̄;)


……つか、小ポトレが
滅茶苦茶カワイイのになってるんですがッ!
大ポトレをあんな雰囲気にしたいんだよなー

……なるほど、フライングはこれか。
確かに、思いっきり早い段階で動いてますね。

たぶん、アドオンとかによって
RoundState=2&&Ctrl=0のタイミングと
持続時間が違うんでしょうね。
デフォルトのままだと、ほぼファイトと同時だったので。

前回の更新で、今度こそ直ったはず。


……あ、乱入キャラの出現フラグ、
RoundState=2直後から測定してるんだけど、
直さないとタイミング狂うよね、これ??(汗)

更新と動画と東方八頭身

やっと管理画面入れた(汗)

というわけで、まずは時期を逃しましたが、
某スレ見て遅行で作った東方八頭身
8頭身
ゆっくりトーテムポール。
完全に出オチ。

そして、動画。
アレオリトナメの人の消息が判明。
無事で何よりです。
なんか、ちびの出てる動画、全部更新ストップしちまってて
ちょっと気にしてたので(^^;
しかし、mugen動画で
「PCの調子が悪くて撮りにくい」
は完全にフラグですね。
かなりの確率で壊れてる気がする。


知らない内に参加してた動画。
丁度東北の最初の方見てたところだったんで、
ぜんぜん気付きませんでした。
微ストーリー付きなので、
凄くワクでドキがムネムネです。
……しかし、これまた年明けてからストップ中。
無事ならいいんですが、何か偶然が三つも重なると、
自分のせいみたいに思えちまう(^^;

此処で追撃の更新
かなり変更があります。
また、深夜UPしたのから少し変更がありますので、
深夜のDLした方も、お手数ですが再DLお願いします
m(_ _)m

↓更新内容↓

続きを読む »

プロフィール

I.M.R.F

Author:I.M.R.F
厳格で怠惰な
法と混沌の落し子。

――要するに、唯の人。

結構フリーダムで
冷徹な分析思考の持ち主。
自分の考えで咀嚼してない
右から左の常識は、
疑って係る癖がある。
情は情として重視しつつも、
世界認識は理詰めで非情。
善悪などの曖昧な価値観は
議論の上で論拠にしないが、
その癖、涙脆いお人好し。

器は小さいので
案外狭量だが、
自覚して行動しているので、
周りからは温厚と言われる。
感受性が強すぎて、
自分に振り回されるタイプ。

理屈に合わない事は
バッサリ斬りたがる。
議論好きで、数時間ぐらい
平気で話し続けるため、
やり過ぎて大概引かれる。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
キャラDL&Link
ブログ内検索
