最近の記事



動画紹介と更新


……やっぱりか!
正直出落ちに近いんだけど、
レギュラーで良いんだろうか(^^;

実はこいつの攻撃力と防御力、当初は
縮尺そのままの倍率
というとんでもない数値だったんですが、
流石に酷すぎたんで、動画にあわせて修正しました。
そのままだと、極端すぎてネタ以外使えないですしね。
あとは、2倍でもKFMより小さいので、
DEFがKFMと同じ数値になるのもどうかな~と思ったので。

れびゃりりぇ無敵でかわされると痛いな……(汗)


そして、今年最後の更新です。
……多分。
ミスが無ければ。
主に微調整と、一部計算式のミス修正、演出の追加等です。

↓更新内容↓

続きを読む »


動画紹介&解説

最近、Wikiの反応が早すぎる件。
新仕様入れると数日以内に更新されてるw

あと、ぽるありが美しくて困る。

そういえば、某板でちび達が漫画のネタになってました。
心の中で小躍り。
ありがとうございますm(_ _)m


お疲れ様でした。
いろいろと製作の参考にもなり、
大変助かりましたです。

……って、あれ?
…………ノーマルって、もしかして?

ごほん、かなり派手な試合になりましたね。
無敵相手にれびゃりりぇ連発しすぎ(汗)
よくアレ入ったなー



いつの間にやらなんか上がってたw

「神と渡り合える雑魚」はツボったw

倒せないキャラ云々は、コピペかなんかですかね?
もうテンプレ化してるんじゃ。

序盤のゆっくり対決ですが、
夢想の性能が影響してますね。
ガードされることが前提の技で、
連続Hitすると補正がかかり、
単発Hitだと高威力になっています。
動画では夫氏ゆっくりのAIのガード精度が
大分自重されているので、
ほぼ全段単発Hitしています。

あと、れあどめに書いてありますが、
マスパの威力は喰らったダメージに比例してます。
攻撃力が異常だと大変なことに。

なお、よくあるコメに、上のLifeと
同期させてくれというものがありますが、
それができたら下のLifeバーいらないっス(^^;

以下、某氏向けもかねて
耐性の実際を解説。

続きを読む »

バグ修正更新

何故かUPしてから不具合に気付く(汗)
というわけで、修正パッチです。
かなりクリティカル( ̄▽ ̄;)

とある方も仰ってましたが、
Aを直す→Aのテストは問題なし→Aが原因でBがおかしく
ってパターンだと、Bの発見がどうしても遅れます。
何とかならんもんかなー(汗)

更新内容
 バグ修正
 ・前回のおまけ攻防自重で、
  ちびとナノの攻防が下がりすぎていた不具合を修正
 ・おまけのゆっくり達の耐性基準値が
  防御力より高く設定されていた不具合を修正
 ・おまけのゆっくり達のやる気増減の
  基準距離が変化していなかった不具合を修正

更新です(- -;

ペース落とすといった最中から、
更新ですみません(汗)
ちょっとクリティカルなバグがあったので(汗)

全部β2仕様への変更に伴う不具合の修正です。

まりさのストーリー更新最中でのUPなので、
一応バックアップとっておいてください。
-2の設定変えない限り影響は無いとは思いますが、
変なところでミスってるといけないので。
今の所テストプレーでは支障はありません。

↓更新内容↓

続きを読む »

近況~

ちょっとコメントと重複しますが、
正式に記事として綴っときます。

現在まりさストーリーモードで苦戦中。
テキトーにコピペしていったら、上手く動いてくれない。
多分手順にミスがあるんでしょうが、少しかかりそうです。

あと、ちょっと最近根詰めすぎてたので、
ちょっとペース落とします。

夢でちび達がストーリー動画に出てました。
何故か主人公側の立ち居地で、金カラー。
たしか、凶キャラを食い止めてたような気が。
ちょっと嬉しかったw

あと、ふと思い立ってレアなアクマさんとやらせてみたら、
……勝っちゃった。
いや、一つ前ぐらいのバージョンなんで、
今のはどうか分かりませんが。

耐性が残りLifeに関係なくなったので、
粘り強さがハンパじゃなくなってます。
でも、大概火力不足で、あと一歩で
ゆゆ様に止めを持っていかれてますw
プロフィール

I.M.R.F

Author:I.M.R.F
厳格で怠惰な
法と混沌の落し子。

――要するに、唯の人。

結構フリーダムで
冷徹な分析思考の持ち主。
自分の考えで咀嚼してない
右から左の常識は、
疑って係る癖がある。
情は情として重視しつつも、
世界認識は理詰めで非情。
善悪などの曖昧な価値観は
議論の上で論拠にしないが、
その癖、涙脆いお人好し。

器は小さいので
案外狭量だが、
自覚して行動しているので、
周りからは温厚と言われる。
感受性が強すぎて、
自分に振り回されるタイプ。

理屈に合わない事は
バッサリ斬りたがる。
議論好きで、数時間ぐらい
平気で話し続けるため、
やり過ぎて大概引かれる。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
キャラDL&Link
ブログ内検索
