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動画紹介について、前回の記事から少し方針変更。
よく考えたら、見出しにこれ以上スペース使えない(^^;
それと、チョイ役で出た動画とかも扱いに困りそう。

なので、通常記事で、軽いコメントのみで
紹介していくことにします。
基本的に、動画内のコメントは動画内の事として、
こちらで返答はしないようにしようかなと。
ある程度意思表示はしたので、
当面ここ以外の事には
出来るだけ首突っ込まないようにしますね。
あと、当然といえば当然ですが、
ここ見てる人自体少ないですしね~。
ここと話が噛み合ってないコメが結構あったり。

というわけで、返答が欲しい方は、
今後は直接こちらへお願いします。

最後に一言だけ。
前回の動画、加奈子様に負けてホッとしてます。
まぁ、元々勝てるとは思ってませんでしたが。
一応、原作に近い東方系キャラには、
出来るだけ勝て無いように作る方針なので。


本日の動画紹介

知らない内に始まって、もう終わってた(汗)
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ほぼ雑記


流石加奈子様。圧殺されたw
まぁ、東方系弾幕キャラ相手では良くある光景。
弱体化?というコメがありましたが、元々こんなもんです。
諸々の下方修正も、実際酷いと思った所を直してるので、
あまり気にしないでください。
基本的に、バランスなど製作関連の批判は歓迎です。
ただ、コンセプトや存在そのものに突っ込まれても困りますが(^^;
あと、AIは変えてません。
挟み込もうとして近づいてるんですが、
見事に迎撃されてる。

そういえば、某所で動画に出演するなら、
UP主の為に早く安定版出して欲しいと言う要望がありましたが、
同じ意見の人もいるかと思うので、この際、
その他の動画出演絡みの要望・苦情にもお答えする意味で、
製作側からの動画使用に対する意思表明しときます。
またキツメな内容入るので、隠しときます。
見たい人だけ見てね。
あと、動画に使ってくださってる方には
もの凄い感謝してますので、
その点誤解の無いよう。

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ちょっと早いですが、更新です

かなり重要なバグ修正があるので、
かなり間隔短いですが、更新です。
今週の休みが、もう無いってのもありますが。

れあどめも結構更新してるので、
目を通しておいてください。
注意事項の修正と、仕様解説詳しくしてみました。
他にも諸々。

そういえば、ニコニコ大百科に登録されてて吹いた。


やはり、上海のラッシュは凄いですね。
結果自体は、テストプレーで見慣れてるので、
そうそう、こんなもんだよな~という感じ。
寧ろ、これまでの勝ち続けてる姿の方が、
テストプレーで見た事が無くてかなり新鮮でした。

しかし、ここまでくると、完全にネタ対戦担当だな……。
他のキャラが凄い格ゲーしてるんで、
かなり浮いてる感が……(^^;

↓更新内容↓

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更新ッ!?

風邪ひいて、少しだけ死んどります。
くしゃみと咳が同時に出てビックリ。

さて、一個だけ途中でモチベが尽きてやりかけですが、
バグ修正諸々あるので、とりあえず更新です。
やりかけのが何か知りたい方は、
sndの30,3と30,4を聴いてみてください。
尺合わせがメンドクサイノヨ。

更新内容
 7P、11Pやられモーション時の回復をしない様に修正
 7Pれいむの不死身を消去
 11PLife=0でKOされるように変更
 やられいむ時の心労でPowerも減少するように変更
 切り札の発動条件に敗北直後のラウンドのみを再追加
 ゆゆ様と妹様KOにふぇいたりてぃ~演出を追加
 スペルカード名のフォントを少し見やすく改良
 Truth-Modeで相手State0時の行動キャンセルが
  酷すぎたのを緩和
 バグ修正
 ・一撃KO時、スムーズにラウンド移行しなくなっていた不具合を修正
 ・一撃KO時、AILvUP等の敗北判定が
  上手くされていなかった不具合を修正
 ・ダメージ耐性の記述を変更
   特殊な条件下で重複計算する不具合がありました。

全体的に弱体化。
耐性も、記述大幅変更したら、なんか柔らかくなった気がする。
オマケにvarが二つも浮いてしまった。何に使おう?



時間が無くて暫く見てなかったら、なんと!
100回おめでとうございます!
なんと的確なルール説明だろうw

おお、久々に紙で弱いゆっくりだ。
何と言うか、タイガーウッズに存在を食われてるw
あれは反則だw
ゲージもわけわからんしw

中間報告

ネガティブな記事を流す意味でも、
更新の中間報告をば。

今現在の調整内容。
 7P、11Pやられモーション時の回復をしない様に修正
 7Pれいむの不死身を消去
 11PLife=0でKOされるように変更
 やられいむ時の心労でPowerも減少するように変更
 切り札の発動条件に敗北直後のラウンドのみを再追加

切り札に関しては、これ以上はロマン技になりすぎて
まったく発動できなくなりかねないので、
ちょっと頭抱えてます。
良いアイデアあったらお願いしますm(_ _)m

ちょっとコレだけで更新は性急すぎるので、
少しアイデアやバランス思案してみてからにします。
AI殺しは何とかならんかな~。
プロフィール

I.M.R.F

Author:I.M.R.F
厳格で怠惰な
法と混沌の落し子。

――要するに、唯の人。

結構フリーダムで
冷徹な分析思考の持ち主。
自分の考えで咀嚼してない
右から左の常識は、
疑って係る癖がある。
情は情として重視しつつも、
世界認識は理詰めで非情。
善悪などの曖昧な価値観は
議論の上で論拠にしないが、
その癖、涙脆いお人好し。

器は小さいので
案外狭量だが、
自覚して行動しているので、
周りからは温厚と言われる。
感受性が強すぎて、
自分に振り回されるタイプ。

理屈に合わない事は
バッサリ斬りたがる。
議論好きで、数時間ぐらい
平気で話し続けるため、
やり過ぎて大概引かれる。

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