最近の記事



とりあえず更新

微更新です。追加はやっぱり無理だった(汗)

すいません、日付回っちゃいました。
とりあえず、24時間以内ということで簡便(汗)

↓更新内容↓

続きを読む »


a

AIとアストロンと賽銭箱に不具合発見(汗)
あと、AIでアストロンが上手く動作しない件は、
いつもの「原因そっちのけの力技」で解決できそう。

明日何か追加するかもしれないので、とりあえず今日は保留。
追加できてもできなくても、明日中には一度更新します。
(もう日付回ってるから、正確には今日か(^^; 今深夜の1時半)



う~ん、基本的には兄弟が強いのかな。
そこに、ゆっくりがちょこまかと足元で嫌がらせしてる感じ。
兄弟飛び道具連射+れいむ特攻がかなり強力。
相手の的もデカイし。

あと、開幕みっしんぐ+マスパでかなりアドバンテージ取ってると思う。
むしろ、存在意義の殆どがそれかも。

何はともあれ、お疲れ様でした。
カオスではあったけど、雑然とせず
各試合毎に見せ場があったのは予想外でした。
毎度毎度、おかげさまで不具合や修正点も見つかって、
ホント助かってます。

……ロワイヤルは、寧ろアレでオチがついてよかったような。
普通に優勝すると普通に終わって普通の感想だったのが、
大会間違えたやつが大暴れして(しかも、主人公(笑))、
そのまま勝っちまったことで、個性が出てたんじゃないかなと。
個人的な感想・意見ですが。

……いけんを変換すると意拳が真っ先に出るんだが。

更新・バグ修正

AI調整一段落して、致命的なバグもあったので、とりあえず更新。
余裕があったら、明日乱入キャラ追加してもう一度更新するかも。

……多分無理。


↓更新内容↓

続きを読む »

近況

コメントを受けて、AI見直し中。
LV5が異常にワンパなことに気付く。
小ジャンプがアストロン絡みで少し強くなったので、
近距離の接近手札に加えてみました。

で、テストプレイ。

……足払いスカされて、アストロン→みっしんぐくらったw

賽銭箱発動が近すぎてフルボッコとか、
問題点多々発見のため、色々変更しております。
ようやくロジック思いついたので、
スペカ選択も状況判断するように(LVで確率変化)。

鬼ごっこは、はやくよくなってね!のタイミングが
限定されすぎてたので、少し緩和してまぁまぁに。
どの道相性次第で手も足も出ませんが、
今の段階では、れいむ倒される時点でまぁ良いかな、と。

あとは、パレットの再調整とか、ゆっくり同士での死兆星の共有とか、
ゆっくりしね!が効かなかったの修正とか、
妹様調整とか色々進行中。



……ヒデェw
賽銭箱置いて、飛び道具×2のフルボッコ(汗)
何気に相性抜群ですね(^^;

続きを読む »

微更新

乱入キャラ追加してからにしようと思いましたが、
ちょっと時間がないので現状で更新です。
先日のバグも含め、ちょっと放って置きたくない不具合もあったので。

……あ、れあどめの日付間違えてた(汗)
あと、AILvを5のまま下げ忘れてたので、
各自で好みに修正お願いします。

妹様テスト用にゆゆ様出なくしてたの忘れてた(汗)
すいません、パッチ当ててくださいm(_ _)m

↓更新内容↓

続きを読む »

プロフィール

I.M.R.F

Author:I.M.R.F
厳格で怠惰な
法と混沌の落し子。

――要するに、唯の人。

結構フリーダムで
冷徹な分析思考の持ち主。
自分の考えで咀嚼してない
右から左の常識は、
疑って係る癖がある。
情は情として重視しつつも、
世界認識は理詰めで非情。
善悪などの曖昧な価値観は
議論の上で論拠にしないが、
その癖、涙脆いお人好し。

器は小さいので
案外狭量だが、
自覚して行動しているので、
周りからは温厚と言われる。
感受性が強すぎて、
自分に振り回されるタイプ。

理屈に合わない事は
バッサリ斬りたがる。
議論好きで、数時間ぐらい
平気で話し続けるため、
やり過ぎて大概引かれる。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
キャラDL&Link
ブログ内検索
