最近の記事



というわけで

とりあえず描いて発散してみた。

ちぇん藍様ゆかりん

……眼が死んだー
一枚一時間以上かかってる(汗)
相変わらず遅いなー
特に傘が死にました。

殆ど顔変わらないのに、ちぇんがカワイイ件。

休暇が平日なので、
土日の更新ラッシュとスレ展開に
着いていくのがやっとの状態。
久々にニコのmugen関連巡って、
気付けば6時間経ってたw
ちょっと泣けた。

mugenはガンプラに似てる。
解凍すらしてない=未開封
モード別に別登録してるキャラなんか、
cns弄らないといけないから、
まんま「=組み立て」なんだよな~

積んだまま未開封のキャラが数十体(汗)
積みDVDも数十枚だし、緋想天も進んでないし、
藍様のドットは早くうちたくてしょうがないし、
どないしょ~

続きを読む »

近況

どうも、GetHitVarで取得した値は
また攻撃喰らって上書きされるまで
リセットされないのかな?
何回かデバグしててそんな結論に。

道理でなんかおかしいわけだ(汗)

ダメ耐性でGetHitVar→無敵とやってるんだけど、
無敵になるとGetHitVar上書きされないもんだから、
トリガーがONになりっぱなしで無敵から復帰しない。
暫くの疑問がようやく解決しました。

そして、直したら死にやすくなったw
まぁ、勝てる相手が居ないので、
耐性も趣味みたいなものなのですが。

先日、数発即死級ダメ喰らったら
ゆうれいむ変身してタタリ殺すようにしてみたところ、
SMHは完封……でも、どうなんだろコレ。
なんか倒す為だけの技っぽくて面白みが無いな……。
どの道、当分は実装せずに他を弄る予定ですが。

続きを読む »

微更新&バグフィクス

というわけで、更新とバグフィクスです。

更新内容
 転がれいむ&眼回し状態関連のtriggerミス修正
 ゆっくり状態の時、まりさが動けなくなってたのを修正
 アーマーが一部無効になっていたのを修正
 HelperでParentとRootがゴチャゴチャになってるのを修正
 耐性&カウンター系調整……できてるのか?
 巫女編隊を調整
 コンフィグにストーリー弾幕Lvを追加
 対AI用に地上モーション出来る範囲でしゃがみ判定に修正

バグ

結構致命的なバグをいくつか発見(汗)
中途半端に記述弄ってしまったので、
其れが終わり次第、早急に上げます。
デバグが足りんかった……すみませんm(_ _)m


そういえば、夫さんがあまりに萃香が大好きなので
冗談でリンク名を「萃香の夫」にしようかー
でも失礼かなー
とかなんとなく考えてたら、御本人が変えてしまったw
流石だ……追いつけねぇ。

リンクはどうも充実させるのが面倒で
とりあえず夫さんしか入れてません。
つか、ここに辿り着いてる人は、
私の知ってるサイトは大概知ってると思う。

続きを読む »

プロフィール

I.M.R.F

Author:I.M.R.F
厳格で怠惰な
法と混沌の落し子。

――要するに、唯の人。

結構フリーダムで
冷徹な分析思考の持ち主。
自分の考えで咀嚼してない
右から左の常識は、
疑って係る癖がある。
情は情として重視しつつも、
世界認識は理詰めで非情。
善悪などの曖昧な価値観は
議論の上で論拠にしないが、
その癖、涙脆いお人好し。

器は小さいので
案外狭量だが、
自覚して行動しているので、
周りからは温厚と言われる。
感受性が強すぎて、
自分に振り回されるタイプ。

理屈に合わない事は
バッサリ斬りたがる。
議論好きで、数時間ぐらい
平気で話し続けるため、
やり過ぎて大概引かれる。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
キャラDL&Link
ブログ内検索
