最近の記事



近況

ストーリーのみっしんぐのネタが思いつかない。
あるにはあるけど、どうもしっくりこない。
いや、作っては見たんですが、
インパクト少ない上に無闇に強かったもので。

現在、ゆっくり散華とゆっくり状態の演出変更まで終了。
もう少し進んだら、upしたいと思います。

ゆゆ様もミスあったし(またか)

ゆっくり状態 ザ ワールド

続きを読む »


ゆゆ様!その2

大した手間でもないので、
お披露目用から通常に直すパッチも
ついでに作りました。
リネームして上書きでお願いします。

乱数のバグも直してあります。
一桁間違えてた。
「ありえん(笑)」

自重させたく無い人は、
パッチのデータをメモ帳で開いて、
trigger2 = Var(15) >= 32 && Var(6) = 8
を検索で探したら、
Var(15) >= 32 &&
の部分を消していただければ、
死兆星関係なく60フレーム後に出てきます。

しかし、乱入が増えると
かなりバランス変わりそうですね。

ゆゆ様!

とりあえず、ゆゆ様が出来たのでお披露目がてら更新。
他は全然です。すみません(^^;

8Pで出現制限完全解除してありますので、
すぐに見たい方はそちらを選んでください。


……ちなみに、今の8Pは
SMHでも瞬殺する事があります(汗)
さて、どういうバランスにして行こうか??

追記
 れあどめに書き忘れたけど、
 Helperにバグ防止のState抜け追加。
 投げ以外で強引にState移動させるキャラに
 耐性がつきました。

いつも休日で睡眠負荷をリセットしているのだけれど、
ここのとこ無理しすぎたのか、目覚ましかけずに寝たら、
睡眠時間が15時間を越えたΣ( ̄□ ̄;)

すみません、ちょっと更新速度落とします(汗)

作業状況
 ドットを打ちたいけど、中々時間が無いです。
 帰宅してmugen巡りしたら、それだけで24時ぐらいだもんなぁ。
 現在ゆゆ様導入に向け、ステート仮組み中。
 流石に演出上、ステート抜けするキャラは食べれない。
 そういえば、動作テスト中、superposeかかったとたん、
 life=0のnokoキャラが死んだ。
 多分すっごい既出だと思うけど、
 不意をつかれたのでビックリしました。

かっこいいまりさ

ドットは面白いけど時間がかかる…。
表情苦戦中。

更新というか再upというか

更新予定は無かったけど、どっとupがもう流れてるので
ついでに更新……というか、バックアップがなかった。
やっぱりどっとは早すぎるよー

デバグ途中なんで、変なバグがあったらすみません。
確実なのは9P専用の勝利ステート。
まだ調整中なのでどうなるか分からない。
プロフィール

I.M.R.F

Author:I.M.R.F
厳格で怠惰な
法と混沌の落し子。

――要するに、唯の人。

結構フリーダムで
冷徹な分析思考の持ち主。
自分の考えで咀嚼してない
右から左の常識は、
疑って係る癖がある。
情は情として重視しつつも、
世界認識は理詰めで非情。
善悪などの曖昧な価値観は
議論の上で論拠にしないが、
その癖、涙脆いお人好し。

器は小さいので
案外狭量だが、
自覚して行動しているので、
周りからは温厚と言われる。
感受性が強すぎて、
自分に振り回されるタイプ。

理屈に合わない事は
バッサリ斬りたがる。
議論好きで、数時間ぐらい
平気で話し続けるため、
やり過ぎて大概引かれる。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
キャラDL&Link
ブログ内検索
