最近の記事



D4ゆっくりしていってね!!!更新

というわけで、D4ゆっくりしていってね!!!
更新でございいます。

れいまり追加と、大幅なバグ修正。
あとゆゆフランとゆっくりシステム追加で
基本的な体裁は整うかな。
そうすれば、後はキャラを追加していくだけ。
……ただ、ゆゆフランは仕様というか、
演出をちびより凝ったものに変える予定なので、
かなり時間かかるかもしれません。
それでなくとも公私ともに時間そんなにないし、
これ以上睡眠削るとヤバイんで、
ちょっとペース落とそうかなと。
製作時間=削った睡眠時間みたいな状況なんで(汗

ダウンローダの容量不足で、
一つ前のVerが消えてますがご容赦を。。

D4ゆっくりしていってね!!!とりあえずお試し版

というわけで、D4ゆっくりしていってね!!!
お試し版です。
正確に言うと、ほぼ完成ですがチルノしか出てきません。
ちびと似た名前がついていますが、
完全に乱入とボーナスゲームに特化した別物です。
仕様が特殊ですので、れあどめしっかり確認して下さい。

β表記ついてますが、ちびと一緒で
乱入キャラが永久に終わらない=永久にβだと思うので、
取り敢えず気にしないでください。
もしかすると、取り敢えずver1.00にして、
乱入追加で際限なくver上げる形に変更するかもしれません。

ボーナスゲームは耐神構造となっております(失格させる)
ボーナスゲームキャラ自体あまり知らないけど、
耐神構造のはそんなに無いんじゃないかなーと思い、
ちびの耐性応用して作ってみました。

同時出現ON、乱入最大のカオス
チルノカオス

Resultほぼ決定稿?
Result2

Result

Result
とりあえず、非想天則ベースにでっち上げてみました。
なお、不正な干渉をした場合、
失格
ペナルティ
となります。

うーむ

タッグでのダミー+乱入を基本性能として、
シングルや裏カラーでボーナスゲームモードを
搭載する予定なのですが(前にチラッと言ったよね?)、
Result画面をどうしようかで停止中。
こういうデザインまったくダメなんだよなー。
下手に凝ろうとするより、シンプルに行った方がいいのかな。
透過した全画面の表形式でフォントもシンプルにして、
エフェクトの出方で演出するか……?

とりあえず

乱入チルノ
D4ゆっくりしていってね!!!製作開始。
素材がまったく揃ってないので、
とりあえずシステムだけ構築。
チルノだけ既に作ってあるので、そのまま流用。
画面は乱入Lv最大、同キャラ同時出現ON。
カオスすぎる。
プロフィール

I.M.R.F

Author:I.M.R.F
厳格で怠惰な
法と混沌の落し子。

――要するに、唯の人。

結構フリーダムで
冷徹な分析思考の持ち主。
自分の考えで咀嚼してない
右から左の常識は、
疑って係る癖がある。
情は情として重視しつつも、
世界認識は理詰めで非情。
善悪などの曖昧な価値観は
議論の上で論拠にしないが、
その癖、涙脆いお人好し。

器は小さいので
案外狭量だが、
自覚して行動しているので、
周りからは温厚と言われる。
感受性が強すぎて、
自分に振り回されるタイプ。

理屈に合わない事は
バッサリ斬りたがる。
議論好きで、数時間ぐらい
平気で話し続けるため、
やり過ぎて大概引かれる。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
キャラDL&Link
ブログ内検索
