最近の記事



はじめに

みんなでつくる震災被災者支援情報サイト

(此処は見出しです。新しい記事は一個下を見てね)

まったく関係ない検索ワードで飛んできた方は、
こちらを見てみるといいかも。
ただ、現状かなり古い記事になってるので、当てにならんかも。


はじめましての方は必読。
そうでない方は、記事更新した時読んでみてください。
(尚、Mylistの中身などは、更新日時に反映されません)
長くなってきたので隠し中。本文は「続きを読む」から。

試しに目安箱設置。あくまで目安です。
 無料アクセス解析
ちびに限らず、製作中のは全部対象でOKです。
気分と余裕とモチベによっては、ガン無視します(マテ
選択枝の追加も出来ますが、あんまり変なのは消すよー
あと、私に分かるようにしてね。
分からないのは記事で確認の上、返信無ければ削除します。
また、投票所のコメント閲覧頻度は低めなのでよろしく。
あくまで「緊急性の無い今後の更新希望」のみにしてね。
クリティカルな動作報告とかされても、
気付くのが一ヶ月後とかになったりするよ!
込み入った内容は、記事毎のコメント欄に書いてね!

続きを読む »


閑話

超遅ればせながら、博麗信仰戦の視聴を完走。
勢い余って、てんこちゃんDLして
やせがまん自分で搭載しちまったい。
こういう時、ヘッポコでも製作知識あると
小回り効いていいですね。
一番時間がかかったのが、画像作成だったり。

製作者の方々は、こういう自分専用の改変とか
どれだけHDに眠らせてるんだろね。

本気アンさん更新(ver.2.10)

というわけで、更新です。

バグ修正の他、ゲージ効率の見直しと、
魅了の仰け反り調整、
あと、コンフィグに
普通の格ゲーキャラ化するスイッチを追加。

本気アンさん更新(ver.2.05)

というわけで、何だかんだで遅くなりましたが、
本気アンさん更新です。

様子見る→あまり手を加えることがない
→何となく他のことをやる→気づいたら結構経ってた
というしょうもない理由でして、申し訳ない。

間開いた割に、前回言ってた内容以外
特に更新無かったりします。

で、性能向上した体当たりですが、
合わせる技によっては、とんでも無い事になります。
本体モードのスターブレイカーに合わせて、
スタンドと本体両方吹っ飛ばすと恐ろしいことに。
格上のキャラでも、単発バ火力にカウンター合わせれば
逆転の可能性が有ります。

流石に今度こそやりきった感があるので、
また当分ブログの方は引きこもると思います。
スパロボもやらんといかんし(ヲイ
あくまで予定なので、どうなるか分かりませんが。

最近のパターン

よし、やりきった!
もう更新しないぞ、暫く休むぞ!

↓数日後

あ、コレやると面白いかも。
あ、ここミスってる。
あ、アレやれば解決じゃん。

狼撃靠にダメージ反射というロマン要素を思いついたので、
また他に修正要素ないか様子見て、近い内に更新します。
プロフィール

I.M.R.F

Author:I.M.R.F
厳格で怠惰な
法と混沌の落し子。

――要するに、唯の人。

結構フリーダムで
冷徹な分析思考の持ち主。
自分の考えで咀嚼してない
右から左の常識は、
疑って係る癖がある。
情は情として重視しつつも、
世界認識は理詰めで非情。
善悪などの曖昧な価値観は
議論の上で論拠にしないが、
その癖、涙脆いお人好し。

器は小さいので
案外狭量だが、
自覚して行動しているので、
周りからは温厚と言われる。
感受性が強すぎて、
自分に振り回されるタイプ。

理屈に合わない事は
バッサリ斬りたがる。
議論好きで、数時間ぐらい
平気で話し続けるため、
やり過ぎて大概引かれる。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
キャラDL&Link
ブログ内検索
